領収書の発行方法

2024年1月より弊社オンラインイベントサイトでの、購入した商品の領収書の発行方法が変更となりました。

マイページにログインいただくと、ご購入いただいたチケットごとに領収書の発行をお客様ご自身でいただく事ができます

「マイページ」内の購入履歴に注文ごとに表示されている[領収書]ボタンより領収書をダウンロードください。
商品の発送が無いご注文に関しては、ご購入が完了次第、
商品の発送があるご注文に関しては、商品発送後より領収書を発行いただけます。
なお、複数のご注文をまとめて領収書を発行することはできませんので、
悪しからずご了承ください。

発行方法については下記手順をご参照ください。

 1. 購入完了後にマイページにログイン
  ログインはコチラ

 2. マイページ内「注文履歴」に表示されている、領収書を希望する注文の[領収書]ボタンをクリック(ボタンが表示されるまで数秒程度時間がかかります)

 3. ページ上部、または下部に表示されている「印刷する/PDF保存」ボタンをクリックいただくと、領収書を発行することができます。
領収書の内容をお確かめの上、印刷またはPDFデータでダウンロードください。

領収書の内容を変更する場合は、「宛先変更」ボタンをクリックいただくと、宛名、住所、但し書きの変更を行う事ができます。
各項目に変更したい内容を入力の上、「変更(上書き)」ボタンをクリックいただくと、領収書の内容が変更されますので、
※領収書の発行年月日は変更できませんので、予めご了承ください。



ブログに戻る